こんにちは!aicoです。
今日もご覧いただきありがとうございます♡

 

『できること』が増えるということは


『私にはできないと分かること』も

また、増えていくということでもあって。



大人になるにつれて

『私にはできない』ことにフォーカスして

できるとできないの差を

埋めるのに必死になってしまうけれど



『私にはできない』と認識したことが

決して、不可能のできないではなく


実は、やってみた結果、

『私は大してやりたくない』んだと

気づいてしまった、というだけの時もある。







でも、一度でもやりたいと思ったことに

『大してやりたくなかった』なんていう気づき…

なんとなく自分を許せないから


できる自分になれると

そんな風に思わず
気づかずに済むだろうと

余計に自分を追い込んで
できない自分を駆り立てて

できる自分になろうとする。



🧚

でもね。


やってみたからこそ

できるようになったからこそ

認識できた自分の中の真実を


しっかりと受け止めることも

たまにはとっても大事だよ。



 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 

 


aicoの自己紹介

 

 

🦄aicoのお仕事🦄

 

■スピリチュアルリーディング

 
■半年間の継続サポート
 
■アート
 
■あなたを描くオーダーアート

 

 

 

 

 

▼aico ホームページ

aicoスピリチュアルホームページ

 

▼Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▼Instagram サブアカウント

aicoスピリチュアルサブインスタアカウント

 

▼aicoのアクセサリー制作

aicoアクセサリーインスタアカウント