勇気を出して『何か』をやってみた

その『何か』がストレートに
未来で結果が出るとは限らない。


やってみたから、うまくいったこと

やってみたから、わかったこと


それらが積もって

全然、別のカタチとして
未来で結果が出ることも。





なんでもかんでも
ストレートに叶えようとするから
しんどくなるの。

やったから、すぐにモノになることを
望みすぎちゃうのよね。


すぐに叶う・できることが
すごいとか、価値があるような言われ方が
とっても多い世の中ですものね。







でも、それは違うんですよ。

最速・最多そんな指標に
価値なんて見出さなくていい。



そんな数字で自分を飾って
一体、あなたの何を見せたいのでしょう?


あなたにとって
本当に大事にすべきは、なぁに?






今すぐ叶うことなら、とうに叶ってる。


叶ってないということは
巡っていく日々や経験、それから思考が
あなたにとって、とても大事だということ。



やったからといって
やった通りに叶えるのが全てじゃない

もう少し俯瞰して見てみると。



あなたの紡ぐひとつひとつって
そんなに悪くないでしょう?



そのあなたの紡ぐ日々、経験、思考…

それらがあなたの魂が
一番求めてるものなのですよ。



結果は、ただの結果論でしかない。

あなたは、この人間世界で経験できる
ひとつひとつを、ただ楽しめばいいと思うの。
 

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

 

 

 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 




aicoの自己紹介

 

 

🦄aicoのお仕事🦄

 

■スピリチュアルリーディング

 
■半年間の継続サポート
 
■アート
 
■あなたを描くオーダーアート

 

 

 

 

 

▼aico ホームページ

aicoスピリチュアルホームページ

 

▼Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▼Instagram サブアカウント

aicoスピリチュアルサブインスタアカウント

 

▼aicoのアクセサリー制作

aicoアクセサリーインスタアカウント