⁡「手放す」「許し」「癒し」



このキーワードは

スピリチュアル・心理学
いろんな界隈で言われていて



「手放すと軽くなれるんだ」

「許さなくてはいけないんだ」

「癒せば前に進めるんだ」


そう解釈して、一生懸命に
それらに励もうとする人をよく見かけます。







さて、一生懸命に励んだところで


手放せるでしょうか?
許せるでしょうか?
癒しきれるでしょうか?



NOですね。


だから
スピリチュアル・心理学などのビジネスは

同じようなものばかりでも
受け入れられ、流行り続けるんです。

そして、受講する側はジプシーするんです。








学んでも、励んでも

【本質】にたどり着けないから
学びが終わらない。

どころか自分が分からなくなっていく。

だから、また学びを探す。








学びを繰り返すことが楽しい人は
いろんな学びが至福になるけれど


いい加減に自分を理解して
自分で自分を選び、自分を生きていきたい人は



【本質】に目を向け、耳を傾け
取り組む勇気を
持たなくてはならない時があります。







世の中には【本質】ではなく
”人間がより人間らしく生きていく方法”の
情報に溢れていますから

【本質】に目を向けているつもりでも

圧倒的に世の情報量の多い内容の方に
無意識に人は流されていきます。





自分を生きたい人は
その情報にどう立ち向かい
どう自分を持ち直していけばいいのか。


課題ですよね。

そんなこんなを
徹底的に【本質】を落とし込む講座
【なりたい私になる講座】でお導きしております。


まずはaicoの
スピリチュアルリーディング120分で
「自分を生きる」基礎的なお話を
お受け取りくださいね。
 
 

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

image

 

 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 




aicoの自己紹介

 

 

🦄aicoのお仕事🦄

 

■スピリチュアルリーディング

 
■半年間の継続サポート
 
■アート
 
■あなたを描くオーダーアート

 

 

 

 

 

▼aico ホームページ

aicoスピリチュアルホームページ

 

▼Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▼Instagram サブアカウント

aicoスピリチュアルサブインスタアカウント

 

▼aicoのアクセサリー制作

aicoアクセサリーインスタアカウント