スマホヘッダー

 

 


自分の中に
もしもたくさんの部があるとして


◆考える…思考部(脳)

◆動く…肉体部(身体)

◆感覚を受け取る…心部(心)


例えば代表的なこの部が
自分の中で自分の人生を進めているとすれば。





ねぇ、あなたは、今のあなたが好きかしら?


・好き、まぁまぁ好きならば
代表3部の連携が取れてるでしょう。

☞生きてることが楽しいよね




・好きじゃないならば
代表3部は連携取れず
それぞれに好き放題にしようとしているでしょう。

☞生きることに悩むよね、しんどいよね 
 自分のことなのに
 どうしたらいいか分からないよね





連携が取れても、取れなくても
人は生きていけるし
人生を動かすことができる

だからこそ、なんとなく進めてしまう

本当はしんどいのに。

本当はちゃんと自分を歩みたいのに。



自分にエラーが起きていても
なんとなく進める、できてしまうことが
人間を生きる上で
なんだかんだとても大変なことなのよね。






自分のために
自分をしっかりみるために
長い人生、一度立ち止まる勇気は大切よ。







この事実に気づいたとき、あなたの中で


まとまらない何かがあるとしたら
どれかしら?

好きになれない何かがあるとしたら
なにかしら?






代表3部の中で
唯一アプローチが違うのが肉体部。


肉体が整えば、思考と心が整う人もいれば

思考と心が整えば、肉体が整う人もいる。






人によってタイプが違うのね。


肉体が全てのベースと言ってる人の方が
世の中多いかなって気がするけど

そんな世の情報に踊らされて

自分に合う方法を選べていなければ
いつまでも整うものも、整わない。






私自身は、どんなに肉体が整っていても
心が整っていなければ生活が荒れるし

心が整っていれば、肉体が整ってないと
ちゃんと自分のために休むことができる。




『私も思考と心が整うことで
肉体が整うタイプな気がする

でも、どうやって
思考と心を整えるといいのか分からない』方は

ぜひ、私のセッション・講座にお越しください。


今のあなたの中にないことを知るだけで
生きることが楽になれるかも。





 

もう、自分自身を生きることを
「あの人だからできるんだ」と他人事にしない。

あなたが、あなたのために生きるのよ。

あなたの心と脳と身体を味方につけて。



 

 

 

 

 

aico

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 



♡aicoのお仕事♡

 

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

🦄
・スピリチュアルリーディング
・なりたい私になる講座
・感覚の受け取り方講座
・わたしを仕事にする講座
・オラクルカード読み方講座

🎨
・テクスチャーアート講座
・ヒーリングアート講座
・エネルギーアート講座

👭🎨
テクスチャーアートオーダー制作

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。