"HERB SALT"









WELL BE HOME PRODUCTSの
オーガニックハーブソルト
お試しさせていただきましたニコニコキラキラ
↓↓







こちらのハーブソルト、
パッケージがおしゃれで可愛いだけじゃなくて…




なんと希少性の高い
ワイルドクラフトハーブと
2種類の岩塩を使った
完全無添加なオーガニックの
ハーブソルトなんです飛び出すハート







ちなみにワイルドクラフトハーブとは
野山などに自生している天然のハーブで、
過酷な自然の中で育っているから
有効成分の含有量が多いのが特徴ラブラブラブラブ


 
栽培されているものと比べると
とても希少なハーブなんです!








中身はというと、
こんな感じで結構ゴロゴロっとしていますキラキラ






ハーブは細かく砕いてしまうと
空気に触れて酸化してしまうため、
本来の香りや味・食感を残すため
あえて粗めに砕いているのだそう!



なのでハーブの美味しさが
ダイレクトに感じられますニコニコラブラブ









そしてそして!


このハーブソルトのもう1つの特徴が、
自分の体調に合わせて
次の4種類から選べるところ飛び出すハート
 






01|DANCING BIRD

⇨糖質が気になる人

 ムズムズが気になる

 すっぴんに自信を持ちたい


02|MIDNIGHT TOWN

⇨お酒が好き

 お腹のガスが気になる

 紫外線が気になる


03|YOUNG FLOWER

⇨不安や緊張を感じる

 ぐっすり眠りたい

 考えごとが多い


04|SLOW TRAIN

⇨ドキドキしやすい

 つい食べすぎちゃう

 身体のポンプ機能が気になる







4種類でハーブのブレンドが変えてあるので、
自分のお悩みや症状に合わせて
セレクトできるというのは
新しくて面白いですよね目がハート目がハート目がハート




さらに4種類とも手元にあれば、
その日の気になる症状によって
使い分けることもできるんですOKキラキラ









今回は"MIDNIGHT TOWN"を
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼに
かけていただいてみました飛び出すハート






ハーブの香りが
本当にしっかりしているから、
シンプルな食材に合わせるだけで
素材の良さが引き立つ感じで…ラブラブラブラブ




いつものごはんも
ワンランクアップさせてくれる
気がしますニコニコキラキラ







豚やチキンなどのグリルにかけても
絶対美味しいはず〜!





キャンプやBBQのときにも
ひと役かってくれそうですひらめきラブラブ












ぜひこちらのサイトから
チェックしてみてくださいね飛び出すハート
↓↓
















今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート




★Instagram★
↓↓





★mart公式アンバサダー★

光文社Martの公式アンバサダーとして
こちらのサイトでもお役立ちブログを更新中♫
↓↓




★michill★

旬なおすすめファッション情報を
毎月更新中♫
↓↓





★Web広告★


昭和産業さまの
『オレインリッチ』のWeb広告と
タイアップ記事の
フードコーディネートと
動画出演をさせていただきました♡
↓↓