𝚘𝚞𝚝𝚏𝚒𝚝...♡


𝚃𝚘𝚙𝚜… 𝙰𝙸𝙲.
𝙿𝚊𝚗𝚝𝚜… 𝚜𝚑𝚎𝚕𝚕𝚢𝚒𝚜𝚕𝚊𝚗𝚍
𝙱𝚊𝚐… 𝚢𝚘𝚞𝚗𝚐𝚊𝚗𝚍𝚘𝚕𝚜𝚎𝚗 
𝚂𝚑𝚘𝚎𝚜… 𝙶𝚄








ビビッドなブルーのニットが主役な
シンプルコーデ飛び出すハート









ニットは"AIC."というブランドの
↓↓







鮮やかなブルーの色味に
ひと目ボレしたやつです目がハート目がハート目がハート




ハイゲージ&ハリのある
ダンボールニット素材だから、
スウェットっぽい感覚もありつつ
キレイめにも着られるのもうれしいところキラキラ







オーバーサイズだからゆるっと着られるし、
着丈も長めなので
気になる腰回りもカバーしてくれます!





これから春にかけての時期に
着やすい素材なので
活躍してくれそうな1枚です飛び出すハート







ボトムスはshelly islandの







フロントスリットデザインの
ジョガーパンツ、
ちょっと前から気になっていたのですひらめきキラキラ





フロントスリットがあることで
通常のジョガーパンツよりも
女性らしい印象になるし、
なにより脚長効果もあるとこが素晴らしいピンクハート







"フルレングス+甲深な靴"でも

抜け感が生まれるから

コーデの幅も広がる気がします飛び出すハート









しかもこのパンツ、

ストレッチのきいた柔らかい素材だから

動きやすいし履き心地も◎!




シワにもなりにくいし、

サラッとした質感だから

キレイめなコーデにも使えて

かなり万能です拍手キラキラ











バッグと靴は
こちらのアイテムたち!
☟☟







小物はブラック&ゴールドでまとめて
ちょっとクラシカルな雰囲気に
してみましたキラキラ


















さてさて2月も

あと1週間ちょっとで終わりですね!






明日からまた寒いみたいですが、

体調崩さないように

気をつけましょうねニコニコ飛び出すハート

















今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート




★Instagram★
↓↓





★mart公式アンバサダー★

光文社Martの公式アンバサダーとして
こちらのサイトでもお役立ちブログを更新中♫
↓↓




★michill★

旬なおすすめファッション情報を
毎月更新中♫
↓↓





★Web広告★


昭和産業さまの
『オレインリッチ』のWeb広告と
タイアップ記事の
フードコーディネートと
動画出演をさせていただきました♡
↓↓