こんばんは☆






今日のコーデです↓↓











Tops…UNIQLO
Denim…titivate
Shoes…GU
Bag…Plain clothing







ブラックのリブTにインディゴデニムを合わせた、ダークトーンな組み合わせ☻♫





大人っぽくシンプルにまとめました♡

















トップスはUNIQLOのリブバレエネックT☆








ボトムスがゆるめのストレートシルエットだったので、トップスは対照的なタイトめシルエットのものを合わせました☻♡










去年から大人気なUNIQLOのリブTシリーズから、今季新しく仲間入りしたこのデザイン♫




肉感を拾いすぎない絶妙なゆとり感のあるシルエットと広めに開いたネックデザインのおかげで、上半身を女性らしくキレイに見せてくれます♡♡♡




今日はブラックをチョイスして、COOLで大人っぽい雰囲気に……♡












ボトムスは去年のtitivateのインディゴデニムでした☆








これから秋に向けて、濃いめカラーのインディゴデニムはマストITEM♡♡♡





今年もこのデニム、大活躍してくれそうです☻♫











靴はGUのストラップサンダルを……☆










トップスとボトムスか濃いめカラーだったので、足元はヌーディーカラーのパイソン柄を投入して抜け感を出しました☻♡





COOLさもプラスされて、赤いペディキュアとの相性もバツグン◎!





脚をキレイに見せてくれるデザインもお気に入りです♡♡♡










バッグはPlain clothingのキルティングチェーンバックを合わせて、色のトーンは合わせつつ華やかさを出しました☆







マットなブラックが上品だけどカッコよくて、カジュアルなデニムとの合わせがとくに大好き♡♡♡




かなり愛用しているバッグのひとつです☻♫















アクセサリーは真っ赤なビンテージボタンパーツのピアスに、手元はDaniel WellingtonのゴールドメッシュベルトのClassic Petiteとゴールド&べっ甲のバングルでした☆























話は変わって子どもたちのことですが、今週は先生と話した結果、大事をとって幼稚園はお休みさせることになったので、引きこもりがちな1週間を過ごしてました。





2人とも発疹がかさぶたになり、元気が有り余ってるだけに家にいさせるのもなんか可哀想でしたが、何より他のお友達にうつしては大変なので……





そんな生活もやっと終わり、来週からは幼稚園(2日間だけだけれど)にも行ける〜!と子どもたちも楽しみにしているみたいです☻♡





肌の方もかさぶたが取れて、もうほぼほぼキレイな状態に!





1週間ちょっとでこんなにキレイになるんだから、やっぱり子どもの肌の再生力はすごい!!と改めて実感しました☆





もう体調も万全だし、2人とも来週月曜日からまた楽しく幼稚園に行ってほしいと思います☻♡










さて、明日は自宅でとある撮影があるのでとっても楽しみ……♡♡♡




明日も早起きがんばるぞ〜♡!





みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね☻♫















今日も読んでくださり、ありがとうございました!




Instagram→@aicoco0202@aillys202

こちらの方もどうぞよろしくお願いします☻♡