こんばんは☆






さっそく今日のコーデです↓↓







Tops・Denim・Shoes…GU
Bag…STYLINKER
Sunglasses…THREE A





カーキのノースリーブTに薄色デニムを合わせた、大人カジュアルSTYLEに……♡










気づいたらトップスもデニムもサンダルも全部GUアイテムな、プチプラコーデでした☻♫









トップスは去年買ったマーセライズドノースリーブT☆








シンプルだからどんなボトムスにも合わせやすく、着回し力の高いITEMです☻♡








腕周りは二の腕をスッキリほっそり見せてくれるデザインになっていて、プチプラなのにかなり優秀◎!








お気に入りすぎて、カーキとブラックの2色GETしてしまいました♡♡♡




このカーキの色味も絶妙で、ちょっとスモークがかったような淡めカラーが素敵です☻♡









ボトムスは、こちらもお気に入りすぎて今季かなり愛用しているバギージーンズ☆










ゆとりのあるかなり太めなシルエットが今年っぽくて、履いていても楽チンなこのデニム♡




ハイウエストなので、トップスをINするだけで脚長効果を発揮してくれます♡♡♡











靴はパイソン柄のストラップサンダルを……☆







細めベルト&ストラップが女性らしさをグッと上げてくれて、ヌーディーな足元を演出してくれます☻♡




パイソン柄でさらにカッコよさとCOOLな雰囲気もプラスして、大人っぽく……♡♡♡










バッグはSTYLINKERのチェーンバッグにさらにバッグストラップをつけて、シンプルコーデのポイントにしました☆









元気の出るカラフルさが魅力的なITEM♡♡♡




チェーンバッグ自体もグレー×イエローのバイカラーデザインで、コーデの差し色にもなってくれます◎













アクセサリーはハンドメイドしたチェーンピアスに、手元はKLASSE14の腕時計とゴールドバングルでした☆
























今日は娘の参観日からの懇親ランチ会でした☻♫




参観は英語の授業だったのですが、年長さんにもなるとまたやることのレベルがグッと上って、アルファベットを書く練習もやっていてビックリ!




娘も楽しそうに積極的に授業に参加していたので、見ていてひと安心でした♡♡♡




懇親ランチ会もはじめましてのママさんたちばかりでちょっと緊張しましたが……




みなさん気さくな方ばかりで、話もはずんであっという間のひとときでした☻♡
 




楽しかったな〜♡♡♡








さて、明日はもう金曜日!!




終わったら3連休だし、ラスト1日がんばるぞ〜♡!









今日も読んでくださり、ありがとうございました☻♫



Instagram→@aicoco0202@aillys202

こちらの方もどうぞよろしくお願いします♡