おはようございます!





昨夜は更かしして海外ドラマを見ていたので、今朝はちょっとお寝坊してしまった私……






子どもたちの、

「ママおはよ〜!早くこっち来て来て!!」

という声で目が覚めました☻♫








そして手を引かれリビングに行ってみるとこんな光景が……♡








なんと朝食をパパと子どもたちで作ってくれたみたいで…♡♡♡







うれしくてうれしくて涙が出そうでした!






チーズを挟んで焼いたんだよ!と教えてくれた、はんぺんチーズ焼きは絶品☻♡






一生懸命作っている姿が目に浮かびました♡♡♡









そしてごはんの後にはこんなプレゼントも…☆







一生懸命書いてくれたお手紙☻♫




娘はしっかりした字がかけるようになって、息子もちゃんとお顔がかけるようになって……




二人の成長も感じ取れて、とってもほっこりしました♡♡♡







前にちょっと早いけど……って母の日のプレゼントももらっていたのに、今日までこんな素敵なサプライズを用意してくれて、本当びっくりだけどうれしかったです☻♡





ちなみにプレゼントはこちらをもらいました☆








BAY FLOWのティアドロップ型ピアス♡♡♡




大好きなターコイズブルーがとっても素敵な、これからの季節にピッタリなピアスです☻♫




パパに聞いたら、子どもたちがママきっとこれ似合うよ!と選んでくれたみたい♡♡♡




さすが子どもたち!



私の好みをよくわかってくれてます♡笑


 





そしてラッピングしてあった紙袋もかわいくデコレーションしてくれてました♫







プレゼントはもちろん、娘や息子の私を喜ばせてくれようとするこの気持ちがすごくうれしかったなぁ♡♡♡









 



今日は朝から思いがけずビックリでしたが、とっても素敵な1日のスタートがきれました♡




宝物もたくさん増えて、何よりこんなに大事に想ってもらえるなんて最高にしあわせです♡♡♡




子どもたちもパパも、みんな本当にありがとう☻♫