こんばんは☆






さっそく今日のコーデです↓↓




{E4209E3D-307C-418A-A547-62627F32957B}




Tops・Pants…titivate
Bustier…LOWRYS FARM
Shoes…OLD NAVY
Bag…THREE A




レースビスチェ×グレーのボックスカットソーの組み合わせに、カーキのチノパンを合わせたカジュアルSTYLE☺︎♫



全体的に色味が暗くなりすぎないように、差し色にピンクのパンプスを合わせました♡



{1F59729C-4012-45D4-A3A0-64441C099ECF}










レースビスチェはLOWRYS FARMのもの☆ 


{F6A771DA-736D-4538-82B3-C2B168290376}




今トレンドのビスチェ、レース素材だとコーデに取り入れやすい気がします☺︎♫



そしてこのレースのデザインやビスチェのシルエットはもちろん、この少しゆとりのあるサイズ感もツボでした♡♡♡



レース素材なのでぴったりめより、ちょっとゆとりのある方がシルエットもキレイに見える感じが……♡



{658DC0CA-A34A-413A-BC86-BA17526AC677}



今日はtitivateのグレーのボックスカットソーと合わせて、大人っぽい雰囲気にしてみました☺︎♫



{537B6BBC-2966-4EFF-9B34-095054AFA376}




ブラックのレースなので、意外とどんなトップスとも組み合わせやすくて、着回し力もありそうです◎







ボトムスはtitivateのチノストレートパンツ


{EE345E9C-2E62-4246-B856-061BC2DD02E2}




ストレートシルエットが脚をまっすぐスラッと見せてくれて、ハイウエストなので脚長効果もある嬉しいパンツです◎



{B7C70714-3C82-4E32-8852-D7B997F45E50}



ウエスト周りはタックもない、シンプルなデザイン♫


{A90099F7-357B-421E-9592-4031FF8F2E2B}



カーキの他にベージュやネイビーなどのカラーもあって、どのカラーも素敵でした♡♡♡









足元はOLD NAVYのフラットパンプスを…☆


{1FE0543E-494B-472B-B7F1-C3F1427E8304}

{377F42E9-0015-4496-BDBC-42CBF686DEA9}




形がキレイなフラットパンプスは、ビビッドなピンクカラーが印象的♫



コーデのアクセントになってくれて、足元をキュートに演出してくれます☺︎♡



やっぱり何歳になっても、ピンク小物を身につけるだけでテンションって上がりますね♡♡♡笑








バッグはTHREE Aのベロアリボン付きかごバッグ☆



{25395545-5214-4BD6-9615-22ADA9344305}



コロンとした丸みのあるフォルムがかわいいかごバッグは、プチプラで手も出しやすいITEMです☺︎♡



ハンドル部分のベロアリボンがさらに女子力を上げてくれて、上品な雰囲気にしてくれます♡♡♡







 

アクセサリーはECRINのカラフルビジューピアスに、手元はDaniel WellingtonのCLASSIC BLACK READINGでした☆



{A447C091-D07F-4DFF-96B2-BFCE99A5F393}

{FEFEB4C6-7AF3-460A-B020-4C0000E587E2}

{A432B697-5089-4FFA-8E2B-EAD236D2BA94}
















さて、明日幼稚園に行ったら、あさっては幼稚園の創立記念日でお休みなので、ひと足お先にGW突入!!



今年も実家に帰省して、ここぞとばかりに羽を伸ばしてきます。笑



お友だちとも会える予定だし、盛りだくさんで楽しみだなぁ♡♡♡



あと残り1頑張るぞ〜ー!!












今日も読んでくださり、ありがとうございました!


Instagram→@aicoco0202・Nepwdl lys

こちらの方もどうぞよろしくお願いします☺︎♫