こんにちは♫






先日KALDIで見つけたこちら↓↓








 

KALDIのプライベート商品だそうなのですが、こんなものがあるなんて初めて知りました♡!





他の商品に比べて量も多めだし、お値段も安めでコスパ◎





よく食べる我が家にとっては嬉しいサイズ感でした♡♡♡笑








そして何と言っても全粒粉のパンケーキMIXなので、普通のパンケーキMIXより食物繊維や鉄分・ビタミンB1が多く含まれていて、栄養価も高いんです☻♫




体にも優しいなんて一石二鳥ですよね♡








このまえの休日の朝ごはんにさっそく焼いてみました↓↓









ゆっくり焼き立てを食べたくてホットプレートで……♡










ふんわり♡もっちり♡全粒粉の食感も楽しくて、とっても美味しかったです☻♫











しばらくパンケーキMIXは、これにリピート決定〜♡♡♡







今度KALDI行ったら買いだめしておこう♡笑














さて、今日は今から娘のお迎えに行ってそのままスイミングのコース!




スイミングは月1のテストの日なので、頑張ってほしいです♫



娘念願のワッペンももらえるといいな…☻♡








それでは行ってきます!