こんばんは☆





さっそく今日のコーデです↓↓


{4FBD9998-3EC5-47EF-84AE-F0741B065E30}




Knit・Pants・Shoes…GU
Bag…ZARA





今日はボーダーニットにブラックのワイドパンツとパイソン柄スニーカーで、モノトーンカジュアルSTYLE☺︎♫




気づいたらバッグ以外上から下まですべてGUアイテムでした!笑













ホワイト×ブラックのボーダーニットは去年のもので、先日ブログに載せたキャメル×ネイビーのものと色違い☆



(先日のブログはこちらから……)




着丈は長すぎず短すぎずで、バランスがとりやすい長さです◎


{F4954B6D-0FE7-400A-BBAC-A5E3D07ACA7B}

{A94AAB4B-7A87-47FA-8A2A-A1C0D8DDC196}



サイズ感もダボッとしすぎず程よいゆとりなので、今日みたいにワイドパンツと合わせてもバランスよく着れる使いやすいニット♡♡♡




首のつまり具合もちょうどよくて、流行に左右されず着れそうなシンプルな形もお気に入りです♡



{95AA5160-A980-4610-B0F3-FA35E1C0DCCC}








ボトムスのワイドパンツは今季のGUのもの☆



フルレングスで上から下までストンとしたこのシルエットがストライクすぎて、このブラックの他にグレー・ブラウンのチェックと色違いでそろえてしまいました☺︎♡



とくにスニーカーと合わせるのがすごくかわいくて、今日も足元はスニーカーに…♡♡♡



ホワイト地にパイソン柄がシンプルにカッコよくて、さりげなくコーデのポイントにもなってくれます☆


{D7FA1865-23BC-4E8E-B70D-3A3034121276}

{2D2E235E-A072-487A-AEE7-0CF54C083BAC}



今日みたいなカジュアルコーデだけじゃなくて、モノトーンやマニッシュなコーデなど幅広く使えそうなITEMです☺︎♡











バッグはZARAのワッペン付きチェーンバッグ☆


{915256E8-7D41-4F39-911F-E6EB16937AC4}



POPでかわいいワッペンがインパクト大で、シンプルなコーデのアクセントにもってこいなITEMです☺︎♫



{45045CF5-280A-493D-AD0F-11F3A5082F65}



シルバーのチェーンが遊び心のあるデザインにカッコいい雰囲気をプラスしてくれて、モノトーンコーデではかなり登場率が高いです◎










ヘアスタイルはいつもと雰囲気を少し変えたくてサイドから前髪を持ってきて流しました!


{C4024E28-52D3-4538-9078-BA00994B93BD}



お洋服がカジュアルだったので、ヘアスタイルでも大人っぽい雰囲気をプラス☺︎♫



センター分けも飽きてきたので、しばらくこっちにチェンジしようかな…♡










アクセサリーは3COINSの星型ビジューピアスに、手元はフィリップオーディベール風のブレスレットとMARC BY MARCJACOBSの腕時計でした☆


{426F1DA9-3921-4E40-A3BF-61BC47567A35}

{52C4D831-68F9-40F5-A27A-AFB7ECDDF4E1}

{BBE0353C-1D5E-4708-BF9E-C25E6F618FB4}





















話は変わるんですが、今日は約70年ぶりに大きなスーパームーンが見える日らしいですね☺︎!



どれだけ大きなお月さまが見れるのか私も楽しみにしていたのですが、なんとこの空模様。



私の住んでいるところでは見れなさそうです……



また次回がいつなのかわかりませんが、その時まで楽しみにとっておきます。泣




さて、明日も1日バタバタしそうだけどがんばるぞ♡!













今日も読んでくださり、ありがとうございました!


Instagramもやってますので、こちらの方もよろしくお願いします☺︎♫