おはようございます!





さっそく更新できなかった昨日のコーデを↓↓



{602B3974-2945-4E54-A12A-CBD1D328BE34}




Coadigan…Milaowen
Knit…GU
Pants…UNIQLO
Shoes・Necklace…titivate
Bag…FIORELLI(BAYFLOW)







昨日は息子の幼稚園の面接の日だったので、シンプルで当たり障りのないコーデに☆



スーツでなく普段着で来てくださいとお手紙に書いてあったので、逆にどんな格好をしていけばいいか悩みました。笑







トップスは去年のGUのブラックのボトルネックニットを。




ミラノリブのような生地感で、シンプルなデザイン&カラーなのでフォーマルでも使えそうなニットです!




首のつまり具合もほどよい感じ♡



{498117E5-EAF4-4705-AF6D-CA8A66C70329}




丈も短すぎず長すぎずなので、パンツでもスカートでもバランスが取りやすくて何にでも合わせやすいのも嬉しいポイントです♡♡♡



{1E77118B-07E2-4BE3-888D-CA00E22F0EF6}







パンツはUNIQLOのドレープワイドパンツを合わせて、上品な雰囲気に♡



色もくすんだブルーなので派手すぎず、ちょうどいい落ち着き感を演出してくれます☺︎☆



品よく女性らしいシルエットに見せてくれるドレープ素材や、足首が見えるアンクル丈もちょうどいい抜け感を出してくれて、頑張りすぎてない感じだけどキチンとして見える、そんな嬉しいITEMです♡♡♡







そして本当はアウターなしで行こうと思ってたのですが、あまりにも寒すぎたのでMilaowenのコーディガンを羽織って行きました。



明るいトーンのグレーなので、顔まわりも明るくキレイに見せてくれて、長めの丈がまた素敵でお気に入り♡!



シンプルなデザインだし、厚手であったかなので、これからの寒い時期もまだまだ使えます◎










靴とバッグはグレーでまとめて、落ち着いた印象に…☺︎♡


{DA747B44-544D-420F-983E-FB6F29B658CD}

{1B7DEEB7-F194-4C36-B288-EDA58630BCEA}



靴はtitivateのスクエアヒールポインテッドトゥパンプス、バッグはFIORELLIのスクエアバッグでした☆




FIORELLIのバッグは、カジュアルなシーンでもキチンとしたシーンでも使えるし、荷物もたくさん入るというかなり使える万能バッグ♡♡♡



お手紙とか資料をたくさんもらう園行事やお仕事のときも、大活躍してます♡!



マットなグレーなところも品があって素敵なんです☺︎♫















アクセサリーはシンプルだけと少し華やかさもプラスしてくれるMURUAの大ぶりサークルピアスに、titivateのロングネックレスでした!


{7D596620-969F-4F4F-BFEA-D5273CEF313A}

{A108F697-2A55-4166-B5F7-D0CAD73396F1}




そして手元は届いたばかりのKLASSE14の時計とバングルを…♡


{C46438D8-603C-4591-8850-A2131D066A65}



KLASSE14さんの時計は色やデザインのバリエーションが豊富で、どれもシンプルで素敵♡♡♡




私は悩みに悩んでIrisRoseGREYにしました!



落ち着いているけど華やかな雰囲気のローズゴールドの文字盤に、大好きなグレーのレザーベルトの組み合わせがとってもかわいいです♡



また時計については別記事で詳しくレポさせてください☺︎♫























今日は午後から娘の習い事でバタバタしそうなので、今のうちにゆっくり過ごします♡





読んでくださり、ありがとうございました☺︎♫


そしていつもたくさんのいいね!やコメントも、本当にありがとうございます♡



みなさんのおかげでブログ更新の励みになってます!



これからもマイペースな更新ですが、どうぞよろしくお願いします☆☆☆






また、Instagramもやってますので、こちらの方もよろしくお願いします!