こんばんは☆








さっそく今日のコーデです↓↓



{5531F577-300E-4044-B997-574CC02DB922}




Knit onepiece・Shoes…GU
Denim…ZARA
Bag…DONOBAN







今日はニットワンピがベビーピンクで甘めな雰囲気だったので、ボトムスのダメージデニムとブラックでまとめた靴&バッグで甘辛MIXなコーデでした☺︎♫












淡いベビーピンクがかわいいニットワンピは今季のGUのもの☆



程よくゆるめなシルエットも丈の長さもちょうどよくて、生地もふんわりしてて気持ちいいんです♡♡♡


{44D13C74-0A0A-457F-8877-61557194D811}




首元もハイネックになってるのですが、長さがちょうどよくてクシュッともならない絶妙な長さ!


{58CB578B-4CEC-41B8-B84E-0E4E870EA126}




折ったりしなくても大丈夫だし、全然もたついたりもしないので首まわりも意外とスッキリ快適でした♡










ボトムスはZARAのダメージスキニーデニムを☆


{A3774028-4A2C-4D77-B816-6AAAF166A823}



といっても膝から下しか見えてないのでダメージ部分はほとんどわかりませんね。笑



ニットワンピが淡い色だったので、デニムも薄めのカラーのものにして、上下のトーンを合わせました!



ワンピースって1枚だけでも着れるし、こうやってパンツとレイヤードしてもかわいいので、意外と着回せるITEMかも…☺︎♡



これから寒くなる冬の季節も、膝まで長さのあるトップスでさらにボトムスも履いていたらあったかいし、防寒にもなりますよね♫笑











靴はGUのメンズコーナーで見つけたスニーカー☆


{89A2201A-897A-488A-9E91-4DCFB8C53E94}



ソールまでオールブラックなタイプのもので、コーデをビシッと引き締めてくれます◎



メンズの靴ってサイズ的に大丈夫かな?とおもったのですが、普段24〜24.5センチを履いている私でも、この25センチのスニーカーは全然脱げたりすることもなく履けました☺︎♫



ヒモで締めるタイプなのが、またよかった要因なのかもですが♡



わたしのように大きめのサイズ履かれてる方は、メンズシューズも意外とかわいいのがあってさらにプチプラなのでオススメです◎◎◎











バッグはDONOBANの2wayキャンバストートでした☆


{CAB0F510-600A-4267-A393-FABD66C3D8F4}



ブラックのキャンバストートってカジュアルさの中にもクールでカッコいい印象をプラスしてくれるので、持ちやすくて重宝してます☺︎♡



荷物もたっぷり入るし、斜めがけや肩掛けもできちゃうので、マザーズバッグとしてもすごく使えると思います◎












そしてヘアスタイルはカジュアルコーデに合わせて、元気いい感じにしたくてめずらしくハーフアップのお団子スタイルに…☆


{5D0A4644-A6BD-47A0-A924-69ED0EE1C2A1}



前髪はアリにしてみました!


わたしおでこ出すのあまり似合わないので……泣


でもそれが逆にゆるっとした感じを出してくれてコレいいかも♡となりました。笑












アクセサリーは@happymomentbynhのゴールドメタルバーピアスとチープCASIOの時計のみでシンプルでした☆


{AE1249C4-7F7B-4014-87ED-342FA7F106F8}

{8B5C2BE2-F129-48CD-A945-04C9DE0B890B}



















今日は午前中にばぁばとパパの妹親子と、家の近くでやっていたお祭りへ行ってきました♫



着いてみたらおもってたより人がすごすぎて、どのブースも長蛇の列で子どもたちも待てそうになかったので、敷地を1周して早々に退散……。



来年はもっと早い時間に行かなきゃダメだと学びました。笑



お祭りでは何もできなくて子どもたちは少し残念だったかもしれないのですが、午後は家の周りでたくさん遊んで完全燃焼!



たくさん歩いて遊んで、かなりアクティブな1日でした☺︎♡






さて、明日がんばったらまた土日はお休み!



あと1日がんばるぞ〜!!!













今日も読んでくださり、ありがとうございました☆


Instagramもやってますので、こちらの方もよろしくお願いします♡♡♡