こんばんは☆












さっそく今日のコーデです↓↓


{829FF7FC-1937-4A30-8CA8-8E42E1D12CE8}




Tops…UNIQLO
Denimskirt・Shoes・Bag・Belt…GU






今日はトップス以外は全部GUアイテム!




ひさびさにスカートSTYLEでした☺︎♫











 

トップスはUNIQLOのリブハイネックT☆



ちなみにこれは長袖のブラックです。




着心地のいい素材で、細めのリブのおかげで着痩せ効果も♡



首元も詰まりすぎてないプチハイネックなので、ハイネックが苦手な人でも着やすい1枚だと思います☺︎♫


{0A10E074-D4F8-4001-B381-DD7A9270F420}



リブ素材のトップスってピタッとしすぎてムチムチ感が出てしまうものも多いのですが、このリブハイネックTはちょっとゆとりのあるシルエットなので体のラインも強調されず、ほどよくスッキリとキレイに見せてくれます◎


{C79F1742-E00A-4DA1-80E2-0B9D1823C4B2}






そして今日はキャメルに近いブラウンのベルトでウエストマークして、上下にメリハリを☆



秋冬っぽいスウェード調の素材なので季節感も出せて、レザーのベルトとはまた違ったやわらかい雰囲気にしてくれます♡♡♡




 





裾がフリンジになっているGUのデニムスカートは、前スリットがカジュアルな中にも女性らしさを出してくれてお気に入り♡



裾にかけて広がっているシルエットもかわいくて好きです!











小物はグレーでリンクさせてやわらかい印象にしました☺︎♫



靴はスニーカーと迷いに迷って、女性らしいヒールスリッパサンダルを…♡


{ECF38283-4FAE-47AE-B610-749975B4DE4E}




脚をキレイに見せてくれるポインテッドトゥなデザインが素敵で、さらにちょうどいい高さのヒールなので歩きやすさも◎!




いつもはパンツと合わせることが多かったのですが、スカートと合わせても相性がいいですね♡






バッグはお気に入りすぎるGUのニットクラッチを☆


{08F31E85-C8EB-4598-ABC3-41D23A23CF54}



コンチョボタンもポイントになっていてデザインももちろんかわいいのですが、なによりもこのクオリティーの高さであのお値段は本当にコスパよすぎです!!



色違いで集めたくなっちゃいます♡♡♡














ヘアスタイルは首元が詰まっていたので、スッキリとゆるめのシニヨンでまとめました♫


{5624BDAD-9960-4A98-8F62-AC3D018ED680}




ヘアゴムはニットクラッチとリンクさせて、コンチョボタンのついたヘアゴムを☺︎♡






アクセサリーは、グレーのファーがかわいい@aillys202の星型スタッズ付きコットンパールファーピアスに、ベージューのレザーバングルとゴールドのバングルを重ね付けしてました☆


{395888BB-9140-4AEB-9FD9-E22D2E28D67C}

{373C4686-A71E-479C-BE8D-166FF6EC2FF2}



時計はSHERE'S GARDENのKAPTEN&SONでした!



{C49FF3DC-52C6-4E21-A1BE-B248F000ABE8}



ちなみに私の付けているものは、6のGold×White×Crocoというタイプ☆



ローズゴールドに近いゴールドのフェイスとクロコ調のレザーベルトが上品でとっても素敵です☺︎♫



























さて、風邪をひいていた娘は昨日も結局熱が上がってしまって幼稚園はお休みだったのですが、今日は熱も下がって嬉しそうに登園して行きました♡



やっといつもの娘に戻ってくれて、わたしもパパもみんなひと安心です♡♡♡



やっぱり元気でいてくれるのが、何よりも嬉しいことですね☺︎!




ここ数日も気温が上がったり下がったりなので、また体調崩さないように気をつけてあげないと……




明日は娘が楽しみにしていた幼稚園のいも掘りなので、がんばって掘ったお芋を持って帰ってくるのかな〜♫



どんなだったかまたお話を聞くのが私も楽しみです♡















今日も読んでくださり、ありがとうございました!




Instagramもやってますので、こちらの方もよろしくお願いします☆