今日のコーデです↓↓



{44BC9F45-2AC2-4A6F-8F2D-AB172D5015B3}



Tops・Pants…UNIQLO
Shoes…adidas(stansmith)
Bag…大人MUSE付録
Hair turban…GU



今日はグレーのリブTとブラックのウルトラストレッチジーンズで上下ユニクロコーデ☆



家にいることが多かったので楽ちんリラックスSTYLEでした♡♡♡




そして今日も気づけばモノトーン!笑










ブラックのウルトラストレッチジーンズは、裾直ししてあえてのアンクル丈に♫



ロールアップするよりスッキリしたシルエットに見えるので、わたしはこっちの方が好きです♡!









そして足元はひさびさにstansmithでした☺︎!

{96F650DE-4474-446F-B278-AF4522601FB0}



サーフペトローのこの絶妙なブルー、すっごくお気に入りです♡







ヘアスタイルもGUのニットターバンにゆるシニヨンで、こんな感じでした☺︎

{3B54A834-644F-455C-AAAC-BF4D3A35BDE0}


GUのニットターバン、プチプラなのに形も付け心地もよくて優秀◎!!


カラーバリエーションも豊富なので色違いで欲しいくらいです♡



ニットターバンのヘアアレンジもいろいろやりたいなぁ…♡♡♡










ピアスは@linojewelsさんのもの!

{075B37B7-DB85-4624-890D-EE05EA9D958A}



大粒なジルコニアが存在感があって、とっても素敵♡♡♡



シンプルなデザインなので合わせやすくて、コーデを格上げしてくれる気がします♡









手元はwtwのペアサーフバンド☺︎!

{83925952-D1D0-4C60-8176-F98492F7861F}



先日パパが買ってきてくれて、パパがブラック、わたしがホワイトで色違いでしてました♡


今日みたいなカジュアルコーデと相性バツグンです♡♡♡




ラバー素材だから水に濡れても大丈夫なので、海にもして行けるし、アウトドア大好きな人にはピッタリなITEMだと思います♫











さて!!!

明日からまた1週間がはじまるので、今週もがんばるぞ〜☺︎!



















今日も読んでくださり、ありがとうございました☆



Instagramもやってますので、こちらの方もよろしくお願いします☺︎♡








ハンドメイドアクセサリー&雑貨のSHOPも最近はじめましたので、こちらもぜひのぞいてみてください♫