こんばんは☆




昨日は楽しみにしていたイベント、
mamafurima2016に出店させてもらってきました☺︎♫




お天気も心配されましたが雨も降らず、たくさんの方が足を運んでくれて、トラブルもなく無事にイベントを終えることができたので本当に達成感でいっぱい!




素敵なママたちといっしょに、こんな楽しいイベントができて幸せな1日でした♡





またイベントについては、別記事で書かせてください!












そして今日のコーデです↓↓





{50498BB7-E604-4BE2-89F2-B338EC7EE764}



Tops…UNIQLO
Denim…???
Shoes…GU
Bag…FIORELLI(BAY FLOW)





トップスは夏のリブTに続いて大人気なUNIQLOのリブハイネックT♡



今日はブラックを着てみました!



夏のリブTと比べるとリブの幅が広めで、肉感を拾わないサイズ感だったので、わたしはジャストサイズなMを選びました。


生地はアップだとこんな感じです↓


{EE288144-2E6A-43B5-8D7E-D51561149B75}



腕周りもほどよいゆとりがあって、やさしく包み込まれてる感じ♡



首まわりもハイネックというよりボトルネックのような高さなので、締めつけ感がなく着心地がとってもいいです♡♡♡



カラーバリエーションも豊富な上プチプラなので、全色そろえたくなっちゃいます♡






今日は裾フリンジデニムと合わせてカジュアルめなSTYLEに…☺︎♫



足元はお気に入りなGUのスリッパヒールサンダルでした!






そしてバッグはちょっと早めの誕生日プレゼントで母と妹からもらった、FIORELLIのもの♡



{C3B1161C-227F-4EB0-8910-BE4AC54D57EB}



このカッチリしたスクエアのフォルムと、マットなグレーの生地感にひと目ボレでした♡♡♡




サイドから見た感じもすごくかわいい♡!


{BCD52B77-AE35-4420-8194-17D478C02E09}





マチもしっかりあるので荷物もたっぷり入るし、中にポーチもついててショルダーにもなるので使い勝手も◎!


{5042A18E-9F0B-47EF-9BA5-6456EA804EF7}



もうタイプすぎて毎日持っちゃいそうです♡笑


大事に使わせてもらおうと思います☺︎!










アクセサリーはゴールドのピアスとグレーのスカーフバングルでした!


{AD852D98-382D-4FFF-A7CB-30E9BAE09C35}

{ECE7F12E-A6E1-45F4-9E94-AEC327E92AFC}



このシンプルなゴールドのピアスは、
昨日のイベントでいっしょに出店していた
@happymomentbynhさんのもの☆


ひとつひとつ心を込めて作ってらして、本当に素敵なデザインのものばかりです!


わたしもどれにしようか迷いに迷ってこのピアスにしました☺︎♫



シンプルで飽きのこない素敵なデザイン♡


大切に使わせてもらいたいと思います!













今日も読んでくださり、ありがとうございました!



Instagramの方もやってますので、ぜひよろしくお願いします★