20年ぶりか? | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

蝉の鳴く声を聞くほどに
体感温度が上がっていくのは
絶対 気のせいではないと思うこの頃(笑)



会社の駐車場は
周りに結構大きな木が何本も生えていて
そこから毎日蝉たちの大合唱が聞こえてきてます。

これ聞くと、
ただでさえ暑い毎日が
さらに暑く感じるわけですよ(*´Д`)



そこでみつけた 蝉の抜け殻ヒマワリ
 



じっくり見たのなんて
娘が小さい時以来だから
もぉ20年近く前なわけだ・・・


そのころは、
今みたいにここまでの暑さはなかったよねぇ?
(; ・`д・´)ねぇ?

 
 
 
 
この抜け殻の元の主は
今頃この木々のどこかの枝につかまって
一生懸命鳴いてるんだろうね。


せいいっぱい生きてると思う合格



アタシも精いっぱい楽しく生きていこうっと♬