抜糸完了~♬ | アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

アラフィフうた歌いMissile『ビールで道をつけてから♪』

音楽が好き!お酒が好き!
お絵かきが好き!ワンコが好き!
目立ちたがり屋だけど結構照れ屋な
自称・うた歌い Missileは
アラフィフLIFEを満喫中♪̊̈♪̆̈
日々のあれこれを感じたまんまアウトプット♪
休肝日は缶ビール1本と決め一応健康にも気を遣う(笑)

手術から2週間が経ちました♪

セクシー全身網タイツの 六花さん(10さい)
 



逆光で暗ーい(笑)




抜糸前は、
引き攣れて痛いのか、ただの甘えか、
椅子に飛び乗るが、自力で降りられない日々(;・∀・)
ちょっと目を離したすきに飛び乗ってて、
しばらくすると


く~ん(;´Д`)く~ん(;´Д`)
抱っこで降ろすの頼んますぅぅぅぅスピスピ…
攻撃が…


ちょっとトイレに行ってる間、
ちょっとお洗濯干してる間、
ちょっとキッチン経ってる間、
そんな隙間時間はすべてこの繰り返しでした(笑)





抜糸後、帰宅してすぐに椅子に飛び乗って


く~ん(;´Д`)く~ん(;´Д`)
抱っこで降ろすの頼んますぅぅぅぅスピスピ…



アタシ「・・・・・もう降りれるやろ?」


あ!!バレてる(;´∀`)的な顔して、飛び降りましたとさ(笑)




で、病理検査の結果、
全て良性だったということも報告しておきます(#^^#)
ご心配おかけしましたがダイジョブです♪

励ましの言葉をくれた皆さん、ありがとうございます音譜



どくしゃになってね…