オンライン秘書の西村あいですニコニコ

 

 

今日は、

オンライン秘書の今後にワクワクした話を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

起業や副業を考えた女性なら

誰もが知っているであろう、

 

 

『可愛いままで年収1000万円』

著者の宮本佳実さんハート

 

 

 

現在、

億ガールプロジェクト

 

*億超えを目指す女性起業家さん

*1000万円を目指す女性起業家さん

 

を募集されていて

ライブ配信等をされているの目がハート

 

 

 

 

 

その中で、

「タイプによって1000万円を叶えるルートが違う」

っていう話をされてるんだけど

 

 

 

(タイプ診断はこちら↓)

 

 

 

 

 

経営者タイプ

タレントタイプ

マネージャータイプ

 

 

どのタイプにしろ、

収入を伸ばしていくためには

手放していかなきゃいけないことがあって。

(タイプによって手放しポイントが違う)

 

 

 

私は、それ聞いて

オンライン秘書の出番!

 

って思ったんだよね目がハート

(どの手放しポイントにも対応出来るキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、

この講座を受けたい人の盛り上がりを見て

 

 

①1000万円〜億超えを目指す女性が増えている

 

 

②業務を手放したい人が増えている

 

 

③オンライン秘書の需要!

 
って気付いてしまったーー目がハート
 
 
 
 
SNSで・オンラインで
発信をして起業をすることが
以前より、かなり当たり前になって
 
好きなこと発信での副業スタートする人も
増えてきてると思う!
 
 
2023年になって、
「好きなことや自分自身を発信していくには?」
という、0→1のスタート講座が
一気にあちこちの起業家さんが開催している気がする。
(私のSNS徘徊調べによる。)
 
 
だから、
スタートする人が増えるってことは
①の1000万目指すとか
いずれ手放したい!って人が
後々増えるってことだから…
 
 
つまり、
またまたオンライン秘書の需要!
ってこと。
 
 
 
 
 
やばーーーーいラブ
 
 
これから、
オンライン秘書として
たくさんの起業家さんや社長さんと
お仕事出来ることが楽しみすぎる飛び出すハート
 
 
 
オンライン秘書の拡大にワクワクですハート
 
(ちなみに、オンライン秘書のお仕事
 気になってる人いるかな??)

 

 

 

 

こっそり話したいことは

公式LINEで配信中指差し

友だち追加 

検索IDは @370sfeuh(@を忘れずに♡)