あなたの得意・好きなことを活かした

オリジナルの売れるセミナー作りのプロ


あなたの好きなこと得意なことを

発信することで世界が循環する

自由な働き方をあなたへ

 

やりたいことは沢山あるけど

手一杯!!!になってる

お忙しい起業家様の

アシスタントも行っています

オンライン秘書 西村あい
 

♡自己紹介はこちら♡

 

 

こんにちは!

西村あいですピンク薔薇

 

関東に引っ越してきて2年半。

最近、外苑前いちょう並木の写真にワクワクしたけど

妊婦で外出が億劫になってて今年も断念。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

絶賛引きこもり中の私ですヒヨコ

 

まぁ、

在宅で仕事もあるし

ZOOMで打ち合わせして人とも話してるし

旦那さんとも毎日夜ごはん食べられてるし

満喫してますw

 

 

 

 

 

最近は、

既に起業されて大人気の方の

次のセミナー募集のタイミングから

関わらせて頂いててニコニコ

 

 

「これまで自分で全て作成してたけど

 マルっとお任せしたいびっくりマーク

 

とデザイン含め

トータルサポートご依頼頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

打ち合わせの中で、

 

「この流れにしたほうが良いと思います〜」

 

とか

 

「この準備よりこっちが必要かと思います〜」

 

って、

 

私、結構ズバッと感じたことお伝えします指差し

 

 

 

 

 

 

それは、

 

<オンライン秘書>

<事務サポート>

 

ではあるけど

 

気持ちは主催者の一員で

一緒に良いセミナーを作っていきたいからラブ

 

 

私も自分自身で

オンラインセミナー開催や

講座開催しているので、

 

主催者の起業家さんの気持ちが

めっちゃ分かるんだよねハート

 

 

 

 

絶対満席になってほしいし、

 

起業家さんのお伝えしたい内容も

素晴らしいので、

作成しながら私もワクワクニコニコ

 

 

妊婦だけど、

オンライン秘書活動

楽しんでますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

あ、前回「四柱推命」について

ブログ配信したけど

 

 

間もなく

2023年に向けた特別鑑定

公式LINE限定募集するので

気になる方は登録してお待ち下さいオーナメント

12/2 22:00募集開始照れ流れ星

 

友だち追加 

検索IDは @370sfeuh(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ
 

 

▶▷▶Instagramはこちら花

 

▶▷▶Youtubeはこちら花

 

 

資料作成やデザイン、オンライン秘書の

ご相談もお受けしています飛び出すハート

 
ニコニコ飛び出すハート