あなたの得意・好きなことを活かした

オリジナルの売れるセミナー作りのプロ


あなたの好きなこと得意なことを

発信することで世界が循環する

自由な働き方をあなたへ

 

やりたいことは沢山あるけど

手一杯!!!になってる

お忙しい起業家様の

アシスタントも行っています

オンライン秘書 西村あい
 

♡自己紹介はこちら♡

 

 

こんにちは!

西村あいですピンク薔薇

 

毎年大好きなクレームブリュレラテ飲みました





私は、継続コンサル生には

四柱推命の鑑定をして

その人の生まれ持った星や運気を

お伝えしてるんだよねスター





先日、


「占いも色んな種類がある中で

 あいさんは何で四柱推命を学んで

 鑑定してるんですか?」


と聞かれて。





それは、


その人が生まれた年月日、時間によって

生まれ持った星や、その配置、

運気の流れが

一人一人全然違うから


その人オリジナルの

個性をお伝え出来るからラブ



そして、四柱推命は

数千年前からの統計学だから


私に霊感があるとか無いとか全く関係なく、

きちんと読み解き方を習得すれば

自信を持ってお伝え出来るから花


(この、

 自信を持ってお伝えできることしか

 自分の商品にしたくない話は、また別途)






私と四柱推命の出会いは、

会社の異動で誰も知ってる人がいない

関西に引っ越して


行きつけの飲み屋さん?

(夜カフェ?みたいなところ)

で出会った常連さんが

占い出来るよーってことで

見てもらったのが

初めての四柱推命。



当時の私は、

転勤したものの…

会社員としてこのまま働いてて

毎日残業だらけの日々を続けてて

良いのかなぁーって


バツイチアラサー彼氏無しで


悩んでた真顔真顔真顔





そんな中、

軽い気持ちで受けた四柱推命で



 「あなた

 会社員ツライでしょ?」


って、すぐに言われたんだよねびっくり





自分で言うのも何ですが


・営業も事務もオールマイティーに出来る

・コミュ力は高い方で人あたりも悪くないはず


と思ってたから、

会社員気質だと思ってたんだけど



それまでも

「仕事へのやりがい」とか考えて

何度も転職してたりしたのは

私の生まれ持った星が


自分看板

やりたい星だったから流れ星



自分のペースで

やりたいことやりたいから


会社の方針とかしがらみとか

合わせて妥協するとか向いてなかったみたい。







これまでの人生で、

人から見られる自分

人に見せてる自分

本当の自分

チグハグだったことが



腑に落ちた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






それからは、


副業をスタートして

自分の心に素直になって

自分の星を活かした生き方をしようと


会社員を辞めて起業した看板持ち





そして、 

今は自分らしく生きれてる




自分らしく生きるには

自分を大事にすることなんだけど


その為にも、

自分のことを知る必要があるんだよね。


昔の私は、

自分の好き嫌いも分かってなかった。

(むしろ好き嫌い無いことが良いと思ってた

 かなりの他人軸で。

 恋愛面でもダメなパターン!)



まずは、

一人一人違う自分の星を知ることで

変われることを

私は体感してるから



四柱推命鑑定をお伝えして

その人の個性を活かして

楽しくビジネス出来るように

サポートしてるニコニコ






奥深くて面白い四柱推命オーナメント



私は元々、なぜか漢字好きで

東洋に惹かれるってのも

あったかもなー。


西洋好きな方は

ホロスコープ占いも

同じ星の配置の統計学スター



動物占いは

四柱推命から派生したものスター



色んな占いがあって

読み解き方は違うけど

どれも自分を知る手段として

良いと思うスター




自分のこと知らないと

本当は苦手なことを

「頑張ったら出来る!」と苦しむことも。

そんなのもったいない!!!


自分のことが分かっていたら

するする生きやすい道を進めばいい飛び出すハート





まずは、全て自分。


という今日のお話でした昇天







あ、

間もなく

特別鑑定を

公式LINE限定募集するかもなので

気になる方は登録してお待ち下さいオーナメント

 

友だち追加 

検索IDは @370sfeuh(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ
 

 

▶▷▶Instagramはこちら花

 

▶▷▶Youtubeはこちら花

 

 

資料作成やデザイン、オンライン秘書の

ご相談もお受けしています飛び出すハート

 
ニコニコ飛び出すハート