こんにちは(^^)!
 

女社長の裏方サポーター

柿木園あいですピンク薔薇

(「かきのきぞの」と読みます♪)

 

プロフィールはこちら♡ 

 

 

 

 

ビジネスパートナーと

宮古島 に

旅行に来ていますーーーハート

 

 

 

 

1日目の宮古島到着後は

あいにくの雨だったんだけど

 

 

今回のホテルは

イラフsui

というラグジュアリーホテルで

 

 

ホテルのお部屋&プールで

めちゃくちゃ快適飛び出すハート

 

 

お部屋から海も見えて

波の音も聞けて沖縄キターーーって感じでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

1日目の夜は、

沖縄料理が食べたくて

ホテルの方のおすすめの

地元のお店へむらさき音符

 

 

 

 

生パッションフルーツサワー!つぶつぶ入り!

 

 

 

そこで

ビジネスパートナー達と話してて

気づいた(思い出した)

のだけど・・・

 

 

 

 

 

私、学生時代は

 

自分がやりたい!って

思ったことには

 

 

絶対に諦めなかったし

何としても叶える!

出来る方法は

全部チャレンジする!

っていう性格だったの爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

中国留学したい!って時に

大学の交換留学の枠が

2名だったのね。

 

 

でも、

中国語履修の先輩後輩を見渡すと

10名ぐらい受けそうだったから

 

 

やばっっっっっっ!! と思い

 

留学センターに

3名に枠を増やして!

って何度も直接掛け合った真顔

 

 

 

 

ぜーーーーーーーーーったい

合格したかったから

ちょっとでも

可能性の枠を増やしたかったのびっくりマーク

 

 

 

そして、

私の留学試験前に

3名に増えたキメてるわーいキラキラ

 

 

そのあとは

留学試験&面接を受けて

3名に合格して

1年間留学を叶えられたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

中国留学してるから

普通の大学生のような

インターンシップが経験出来ない!

 

けど、

学生時代にしか出来ないこと

やりたい!!!!

 

と思って

 

 

 

 

自分で企業に直接交渉して

日本の会社の中国支社訪問を叶えたり

 

中国地元企業での

インターンを叶えたりしたんだよね爆笑

(中国の電話帳で探して電話アタックw)

 

 

 

 

無茶苦茶な学生って

面白いじゃん?

 

馬鹿なふりしてやってみた笑

 

 

 

アカシアの街、大連に留学してました!

 

 

 

 

 

そう。

 

 

叶えたいけど

無理そうだなーーー

 

とか思うんじゃなくて

 

 

ダメ元でチャレンジするびっくりマーク

 

 

 

 

だって

 

無理そうだなーーーって諦めたら

そこで可能性0%だけど

 

 

 

ダメ元でチャレンジしたら

数%は望みが叶う可能性が広がるでしょ?

 

 

 

まさにコレ。

 

 

 

 

本当の私の性格はこんなで

 

新しいチャレンジ大好き!

やりたいことは絶対やる!

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

社会人になってからは

世間体とか社会人の思い込みに

自由なチャレンジが

出来なくなってた魂が抜ける無気力真顔

 

 

 

この職場で1年後も5年後も

同じ仕事を繰り返してるだろうなー、と

 

成長しない自分が見えると

つまらなくなって転職してた。。

 

 

 

 

それでも、どこの会社に行っても

結局は同じ繰り返しだったんだよね。。

 

 

 

 

そんな時に、

副業から土台を作って起業する

自由な働き方の選択肢を見つけて

飛び込んだんけど


 

 

 

今、

 

新しいチャレンジ大好き飛び出すハート

自分の成長にワクワク飛び出すハート

 

 

っていう本来の自分に戻れたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことを叶えるために

図々しくダメ元チャレンジする!

 

とかも

出来るようになったよーー爆笑

 

 

 

 

実は、、、

 

この宮古島旅も締切過ぎてから

「やっぱり参加したい!!!」

 

ってなって不安 ←ぇ

 

 

 

 

 でも、

 

自分のやりたい!に忠実に

ダメ元チャレンジして

 

主催メンバーに遅れて連絡して

参加出来ることになったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いま、宮古島に実際に来て

 

 

<行きたい!> という

あの時の自分のワクワクの気持ちを

 

叶えてあげてよかったびっくりマーク

 

ダメ元チャレンジした自分

ナイスーーーーびっくりマーク

 

とめちゃくちゃ褒めてあげたいw

 

 

 

 

 

新しい世界を見るとか

ワクワクチャレンジすること

 

本当は大好きなのに

 

 

私みたいに

 

「社会人だから〜」とか

「アラサーだから結婚しなきゃ〜」とか

 

常識とか世間体とかで

我慢してない???

 

 

 

絶対いらない思い込みに

凝り固まってるよーーー!!

 

 

 

もっと自分自身に

たくさんの新しい経験や

楽しすぎる世界を

プレゼントしてあげようニコニコハート

 

 

 

ダメ元チャレンジ

一緒にしようラブ

 

 

 

 

私は、メインは

裏方サポーターとして活動してるけど

副業・起業の全般的な相談も受けています花

 

 

あなたのやりたいこと

叶えていこう〜〜飛び出すハート

 

ご連絡は公式LINEへハートのバルーン

友だち追加 

 

ピンク薔薇

 

 

資料作成やデザイン、オンライン秘書の

ご相談もお受けしています飛び出すハート

 

裏方サポーター

お申し込みフォームはこちらから
 

 

 

裏方サポーターや

副業・起業の世界へ

一歩踏み出したい方は、

公式LINEへご登録下さい♡

(情報の先行配信もします!)

友だち追加 

*公式LINE@限定*

ビジネスマインドベル無料配信中!

検索IDは @920qjolw(@を忘れずに♡)
登録しただけではこちらで見れないので
お気に入りスタンプ1つ送って下さいねラブ