お越し頂きありがとうございますハート
 

バツイチこじらせ頑張り女子から卒業

人生リスタートコンサルタント

柿木園あいですピンク薔薇(「かきのきぞの」と読みます♪)

 

♡自己紹介はこちら♡ 

 

プリン


 
人生はいつだってリスタート出来ます♡
 
こんにちはピンク音符
昔からビジネス本好きで、
色々彷徨っていた私宇宙人くん


仕事に疲れた時に、
本屋のビジネス本コーナーを
ウロウロするのが好き!

自然と惹かれる本に悩みの答えがキョロキョロ
(分かるよーって仲間募集コーヒー笑)



今日は営業女子にオススメしたいくちびる


ビジネスメンターからの推薦図書
「星の商人 /  犬飼ターボ」



読みましたー流れ星
物語調で一気に読めました


ビジネスの本質が詰まってるハート



営業女子に特に読んで欲しいのは


営業をしていると…

ライバルを蹴落とさないと
生き残れないの??

って、悩む時があるよね。



自分に決めて欲しいけど、
ライバルの悪口とか言いたくない…


でも、いい人でいても営業数字が…


男性営業にも負けたくないし。



私も営業してて、
悩んだし辛かった。




でも、そんなことは
必要ないことを教えてくれるハート


「他の成功は己の成功」

目の前のお客様や相手の成功を
いかに考え助けることが出来るか?

それが自分の成功になるハート




会社の方針や上司によっては
「そんな綺麗事を!」と
言う人もいるかもしれないけど、
それはこの成功法則を
知らないだけだよ。


実際に、この成功法則を
体現している人がいるハート



『お客様の為にアレコレ考えるのは
 好きだけど…
 競争メンタル、強くない。』


そんな営業女子のあなたは
まさに私!笑


この成功法則が使える環境も大事ハート


是非この本読んで欲しい!
お話ししましょーハート
 
 
 
登録したら、
お気に入りスタンプを送って下さいねラブ
 
友だち追加 
検索IDは @920qjolw(@を忘れずに)
 
 
 
  ♡自己紹介はこちら♡ 

くちびるInstagram   @ai__vv