お越し頂きありがとうございますハート

柿木園あいですピンク薔薇

 

 

今週、諸事情によりバタバタして

遅くなったけど、

3/14のセミナーをアウトプットしまーす猫あたま

 

 

ピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツマカロン

 

 

ずっとブログを読んでいたお二人ラブラブ

ハタラクマさん&花凛さんコラボセミナー

ということで即申込をしていたのですが、

 

今回、このご時世…

zoomでのオンラインセミナー

変更となりました!

 
 
ゆるい雰囲気でキリッと投資やビジネスの話!
そして育児の話に癒されます♡

婚活を分析して体系的に取り組んで
試行錯誤している印象だった花凛さんは、
運命の人と出会うと短期間で入籍!
すごく嬉しかったなぁ♡
(リブログしたいのに、何故か2つ同時にできない。。泣)
​​​​
 
 
コーヒー
 
 
zoomを使ったことはあったけど、
今回のような講師の方も初対面の
オンラインセミナー参加は初めてでプリン
 
 
 
結果、、
楽しかったー!!
休憩時間もみんな一斉にトイレに立ち
5分で終わる利便性!笑
セミナー会場までの移動時間も必要ない。
(まぁ、その時間のワクワクも好きだけど)
 
 
オンラインの可能性大!
私もやりたい!と思ったキラキラ
 
 
 
 
花凛さんから
婚活におけるPDCAの回し方による
自分との向き合い方・軌道修正の方法ハート
 
 
この話は、婚活に限らず、
ビジネスやライフプランの全てにおいて
大事だなぁ〜と思った!
 
私は何となくDの行動行動で
突き進んでしまうし、
感情と行動を冷静に分けることも
全然回せてないなぁショック
 
小さなことからクローバー
 
ハタラクマさんから
投資はお金だけじゃなくて
自分の時間やエネルギーもどこに投資するか?
婚活も投資だよー!という話。
 
 
一番響いたところ花束
・発展する人ほどフロー(お金や時間やエネルギーの流動性)に目を向けている!
・いい会社に勤めていても、お金を持っている男性と結婚しても、フローがないと本当の安心は得られない。不安が抜けない。
 
 
まさにそう!!
私が以前結婚したときも、
昨年から給料が上がっても安心出来なかったのは
きっとそういうこと。
 
 
フローをよくするということは、
自分の伸びしろに集中して
自分に自信を持つということ。
 
自分を120%活かす方法を考え
信じることが自信になるんだねハート
 
 
コーヒー
 
 
Q&Aにもサクサク答えていくお二人、
婚活も投資もパートナーシップも
結果根本は同じところなんだなと感じ
お二人の芯の強さを感じましたシャンパン
 
 
 
次回は、是非直接お会いして
エネルギーを感じたいラブ
ありがとうございました〜ハート
 
 
大人気ブロガーのお二人のブログ
知らない方は是非リブログから上差し
 
 
美味しいケーキも自己投資と思おうピンク音符
 
 
 
  はじめましての方へハート
  ♡自己紹介はこちら♡ 

くちびるInstagram   @ai__vv