入院生活〜薬〜 | やっぱり頑張らない。

やっぱり頑張らない。

一般家庭?これって普通じゃないの??

入院中は大体、一日30錠くらいの薬を服用していました。

マグミット、ミニリンメルト、チラーヂン、ビオスリー、フェキソフェナジン、アモキシシリン、コートリル。

 

マグミットに関しては、2日目くらいから「必要ない」って言ってるのに、退院まで毎回出された・笑

都度、返却。

これも、医療費に入ってるのかな。飲んでないんだけど。

 

で、退院しても飲み続けなくちゃいけない薬がたくさんあるので、カゴにまとめて入れてあります。

こういう感じ。大量。

このかごは、入院用に購入して入院中も大変お世話になりました。

 

これ。ミィが可愛い。20×25×15cmくらいの大きさ。

 

このくらいがちょうど良かった。

入院中はこの中に、スキンケア用品等を入れておきました。