下垂体腺腫㊴〜入院20日目〜 | やっぱり頑張らない。

やっぱり頑張らない。

一般家庭?これって普通じゃないの??

右鼻からはまだポタポタ垂れるのが治らない。

ただ以前よりは液漏量は少ないし、糖も出ていない。

 

明日、やっと耳鼻咽喉科で鼻洗浄、MRI検査、CT検査を行うことになりました。やったーーーーっっ!!!

 

発熱も頭痛も治り、落ち着いてきたので、看護師さんたちと「良かったー」って話してはいるけど、肝心の主治医が来ない。

やっぱり捕まらないらしい。なぜだ。レアポケモンか。

 

仲良い看護師さんに「2回目の手術はごく稀にありますけど、3回目は本当にレアですし、嫌ですもんねぇ。早く鼻洗浄して、しっかり診てもらいたいですよねぇ」って言われた。

本当その通り。

 

最近、お見舞いにプリンとスタバを買ってきてくれる母。

今日は果物をたくさん持ってきてくれました。

タッパーを冷蔵庫に入れて、食後のデザートに。

ありがたい。