2016 夏 | うっかりblog

うっかりblog

日常には、うっかりがいっぱい♪

すっかり秋ですね・・・(笑)

 

夏のことを書こうと思いながら

遊びほうけ

夏が終わっていました・・・ガーン

 

 

私のこれまでの買い物で

「あ~これは買って大正解!」っていうものが

あまり、いや、ほとんどなかったのですが

 

今年の夏に買ったこれは 良かった!ドキドキ

 

大型プール!!

 

 

 

 

 

まずは家の中で 膨らますと

 

 

踊りまくって 大興奮の2人

(落ち着け~滝汗

 

 

 

 

 

 

庭に出してみると

 

ひょえ~

下の娘は、入るのにも一苦労(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は

友達呼んで プール三昧の毎日でした

 

 

 

でも

忘れていました・・・

 

 

毎度 毎度 後片付けが こんなに大変だとは・・・笑い泣き

 

 

 

水抜き→ひっくり返して綺麗に水を無くす

この工程で 毎回 腰がやられるなんて・・・

 

 

うっかり。。。うっかり。。。笑い泣き