白黒つけようぜ! | うっかりblog

うっかりblog

日常には、うっかりがいっぱい♪

ブログを書いていない間に

すっかり冬ですね~


少し前になりますが

子どもと白浜に行ってきました



お目当ては

もちろん・・・・


パンダ生茶パンダ



最近、絵本などでお気に入りのパンダの実物を見せてあげようと

車を飛ばして

いざ、白浜へくるま。






まずは

有名な白良浜


うっかりblog


初めての海に興奮して・・・



うっかりblog


こけてしもたがな・・・ショック!


うっかり。。。うっかり。。。あせる




関西でもこんなに綺麗な砂浜があるんですね


ちょっと

感動しましたドキドキ









そして・・・



いよいよ南紀白浜アドベンチャーワールドへ


うっかりblog


ひえ~!!


大人の私も あまりの迫力に大興奮






そして

息子念願のパンダへパンダ


うっかりblog

可愛い~恋の矢



赤ちゃんパンダはかなりの行列でしたが

大人パンダはすぐに見ることができました





息子の反応は・・・




えっ?いまいち?がーん汗




というか、完全に固まっていました



『えっ?お母さん、絵本のあの愛らしいパンダはどこ???

何?この鋭い野性的な目つきは・・・』


と、明らかに私に訴えかけていましたガーン






そのあとは

実物パンダのもとを、足早に過ぎ去り・・・




こういうものに大興奮興奮↑


うっかりblog

うひょ~↑




うっかりblog

ぎゃぁ~↑




うっかりblog


うひひひ~↑




うっかりblog

きゃっきゃっ↑




うっかりblog

うきゃぁ~↑



てな感じですガーン汗




う~ん

もう少し成長してから

またチャレンジしてみようチョキ