2023.9.23.

第3回オトナ女子のためのカラダに優しいお料理教室を開催しました照れキラキラ






流れ星menu流れ星

・ガーリックトマトソースのチキンソテー 

・アボカドのポテサラ

・オーツミルクのにんじんポタージュスープ




まずは

レシピの説明と、栄養のお話鉛筆





今回は、

zwillingの包丁と、オススメのまな板を

揃えましたキラキラ





さっそくお料理開始飛び出すハート

皆さん真剣に取り組んで下さっています。









私のお教室では、

お野菜などはセイロで蒸します。

栄養素が損なわれず、

水々しく仕上がりますスター




ポタージュの撹拌は、

ハンドブレンダーで。




盛り付けして行きます口笛




皆さん美味しい爆笑!!

と言ってたくさん食べてくださいましたおねがい





今回は、

お料理熱心なステキな女性の方達ニコニコと、

男性の方にもご参加いただき、楽しい会になりました笑ううさぎ音符

(男性の方はご紹介者様のみご参加可能です。)



そしてそして次回はラブ

11月23日(祝)

カラダに優しい中華編ナイフとフォーク中国


〜menu〜

・米粉の皮で作る野菜たっぷり餃子

・サンラータン

・中華おこわ

・トマトとワカメのサラダ

・アーモンドミルクの杏仁豆腐


場所 広島県福山市東部市民センター

料金 2000円


ご参加希望の方は、

DM、コメント欄へお願いしますラブレター


皆様のご参加、

心よりお待ちしております照れキラキラ



薬剤師・分子栄養学アドバイザーai