ご当地キャラに聞いてみた!~静岡県焼津市 コギらった②~ | あいちぃ日和。

ご当地キャラに聞いてみた!~静岡県焼津市 コギらった②~

さてさて、

気になる焼津市の

ご当地キャラ「コギらった」。


あのご当地博士ののざ○んですら

知らなかった…とのことで、

ここで学んで、

さらにファンになって欲しいと思います♪



では、

コギらった後編スタート☆('ω')





----------



あ「いよいよ聞きたいんだけど、

コギらったどんなマジックできるの?(ワクワク」


コ「ハトを出したり、

選んだカードを当てたり、

色々出来るらったよ! ╭( ・ㅂ・)و グッ !」





あ「すご!ほんとのマジシャンじゃん!

全部で何種類くらいできる⁇」


コ「1000種類は超えると思うらったよ!٩(๑´3`๑)۶

ただそのうち990種類はよく失敗するらった」


あ「すご…いのか?(笑)

まぁそれもマジックの醍醐味だね~♪

コギらったのマジックはどこで観られるの?」


コ「毎週月曜日に

【アッコとコギのらったTV】という

インターネット配信の番組をやっているらったけど、

そこで最後にマジックやるらったよ(ง ˙ω˙)ว

焼津駅前の「エイシックスタジオ」で収録してて、

見学も自由らった~

YouTubeで検索すれば番組も出てくるらったよ!」




【アッコとコギのらったTV】

https://www.youtube.com/watch?v=xyTdnZcHxC8

※#1以降は検索してね♡



あ「お、出てきた出てきた!

すごい!ちゃんとした手品だ!!」


コ「それと手品ではないけど、

【コギらったの唄】という僕のテーマ曲があって、

それにダンスもあるらった!٩(๑´3`๑)۶

それもYouTubeでコギらったの唄で検索すれば、

色々な所で踊っている僕が出てくるらったよ(ง ˙ω˙)ว」


あ「へー!コギらったダンス踊れるんだぁ☆」


コ「キレは無いらったけどね (/ω\)」


あ「わはは(笑)曲は誰が作ったの?」


コ「カンジさんっていう

シンガーソングライターらったよ。

よく焼津のお祭りなんかで、

色々歌っているらった (๑ ́ᄇ`๑)」


あ「へー、じゃあ地元に根付いたアーティストさんに

歌ってもらってるんだね♪」


コ「そうらったよ(ღ˘⌣˘ღ)

それも僕がお願いした訳じゃなくて、

御好意でやってくれたらったよ(๑ ́ᄇ`๑)」


あ「良かったね、

コギらった温かい人たちに恵まれてるね♪(*^^*)」


コ「あとは、

最近色々なイベントに出させて頂いているらったから、

ホームページを確認してもらえると

ありがたいらったよ(♡´艸`)


あ「了解♪でもさ、楽しそうな雰囲気だけど、

コギらっただけなんか顔が困ってるよ?w」


コ「よく眠たそうとも言われるらった(/ω\)」


コ「ただ、

お酒飲んでご機嫌な時もあるらったよ~」




あ「あら、良いね~♪

焼津の魚をアテに、一緒に飲みたいね☆」


コ「あいちぃさんは、

お酒イケるクチらったか?」


あ「うん!

恥ずかしいことに甘いものばかりだけど…(;'∀')

でも、おさかなとか似合うように、

最近は日本酒や焼酎とかも美味しく飲めるように

なりたいとは思ってるけどね♪」


コ「静岡県は酒どころらったから、

美味しい日本酒が揃ってるらったよ~٩(๑´3`๑)۶


( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ」


あ「じゃあコギらったに呑み方教えてもらおう(*^^*)」


コ「あと、キャラソンの帝王 石田洋介さんの

同級生がやってる ワッフル屋さんが

焼津にあるらったから、

そちらも良かったら案内したいらったよ♡」




あ「わぁ、そうなの⁉︎

思わぬ口コミだわ、

ぜひそこも連れてってね♪ヽ(^ω^)ノ」


コ「任せてらった!╭( ・ㅂ・)و グッ !」



あ「では最後に、見てくれてるお友達に一言☆」


コ「去年の5月にデビューしたばかりの新人(犬)らったけど、

マジックの力で焼津を、

そして日本を元気にしたいと

日々活動しているらった!٩( 'ω' )و

応援してくれるとありがたいらったよ~(♡´艸`)」


あ「コギらったありがと~☆

焼津行ったおもてなししてね~♪」


コ「了解らった~٩(๑´3`๑)۶」



----------



ということで、

ブログでももちろんだけど

コギらったの魅力は実際に逢ったり、

動画番組でさらに増すはず☆


私も近々逢いに行ってみたいなぁと思います♪


そのときはぜひ

手品披露してね~☆( *´艸`)



【コギらった】


ホームページ

ブログ http://ameblo.jp/cogiratta/

Twitter https://twitter.com/cogiratta



【ご当地キャラに聞いてみた!】

第1回 ~東京都日野市 ロップ①~
第2回 ~東京都日野市 ロップ②~
第3回 ~鹿児島県伊佐市 イーサキング①~
第4回 ~鹿児島県伊佐市 イーサキング②~
第5回 ~佐賀県 有明ガタゴロウ①~
第6回 ~佐賀県 有明ガタゴロウ②~