あいちゅんです🦋✨


今日はほぼ半日新しく始めた
チキン屋さんでバイトをしてたんだけど
時間があっという間だった

いっつもローソンで9:00~17:00の方が
長すぎるって感じちゃう😨

新しく入ってまだ数回くらいだけど
レジ・味付け・提供を1人で初めてしたけど
めちゃめちゃミスしまくってしまって
しょぼんです(/;ω;\)

1個1個順番に注文が入ると安心して出来るけど
テイクアウトとUberEATSが重なると
おおおおおおお〜〜〜ってなっちゃう

まだ覚えることいっぱいでむずかしい😭

ゆっくり慣れていきたいと思います

でもやっぱりコンビニより
飲食店の方が自分に合ってるなって感じました!

オープニングから入った温野菜のおかげ🥺

また温野菜でも働きたい💭

明日はローソンがんばるぞ〜

✎*。あいちゅん照れ