こんばんは、あいちゅんです🦋✨


本日も上野公園水上音楽堂で
ライブしてまいりましたー!!!

なんとまさか、音響トラブルで
曲が止まるとは、、、😱

お家でCD確認したけど大丈夫だったので
機材が原因だったかな??と思いつつ
でも楽しかったです💓

久しぶりのライブだし
新グループで2回目ということで
ちょっとは緊張しないかなと思ったけど
やっぱり始まる前は一瞬でも
緊張してしまう💭

これからまた徐々に慣れていって
がんばるぞー!

ぜひ会いに来てね!

次のライブは11/7(土)

新宿HEADPOWERさんですよ🌈


あいちゅんはこれからコスメの整理をします


今日もおつかれさまでした💮

✎*。あいちゅん照れ