こんばんは、あいちゅんです🦋✨



昨日はブログ書くの忘れてたので
今書いてます💭

昨日は永遠ヰスペクトルの練習で
カバー曲とオリジナル曲をとにかく練習しました

歌も都度確認しながら練習して
今日お昼ご飯食べながら動画みてたんだけど
ちゃんと形になってきていて
ちょっと感動してました✨

そんなあいちゅんですが今日の朝起きてから
腕と足が乾燥でめちゃくちゃ痒くなってきて
夕方にピークがきて
うおおおおかゆいいいってなってます笑

病院で貰った薬を塗って
お風呂上がりにケア忘れないようにしなきゃ!

急に寒くなってきたりして
気温の変化とか体調に気をつけて
みんなも秋冬過ごしてね🌈

✎*。あいちゅん照れ