こんばんは、あいちゅんです🦋✨


今日で9月も終わり
明日からいよいよ10月

今年もあと3ヶ月で終わっちゃう😳

コロナで全然やりたいこと出来なかったけど
10月末からはまたアイドル活動復活で
ライブばんばん出ていくので応援してくれたら
嬉しいです💓

昨日の練習でほぼ完成の衣装を着て
踊ってみたんだけど
もうとてつもなく可愛い衣装になってるので
楽しみにしててください!!!

たくさん自撮りするぞ〜📸

10/28上野公園水上音楽堂で
昼過ぎから永遠ヰスペクトルのライブあります!

予約サイトはまだですが、
把握するために永遠ヰスペクトルのDMにも
送ってくれると助かります!

11月のライブ日程も
Twitterに載せているので
確認よろしくお願いします!!

10月は秋の美味しい食べ物たくさんたべる!

✎*。あいちゅん照れ