こんばんは、あいちゅんです🦋✨


朝も夜も涼しい日がやっとやってきたね

もう秋だよ、はやいなぁ

秋〜春先にかけて朝は寒いので
あいちゅんは朝起きるのに
めちゃくちゃ苦労する(´°‐°`)

東北育ちですが朝の冷え込みは
寒くて寒くて起きれません
お布団Loveです🥰

布団から起き上がるのに20分くらいは必要、、笑

夜はまだ涼しい〜くらいだけど
あっという間に寒っ!!ってなると思うから
徐々に秋冬アイテム準備しとかなくちゃ!

みんなは朝と夜寒いの得意ですか??


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

\ お知らせ /

10/28(水) 上野公園水上音楽堂で
永遠ヰスペクトルお披露目ライブ!!

時間は昼すぎ予定!!

11/7(土) 新宿HEAD POWER
「IDOL BATTLE TOKYO」
こちら来年1/16(土)に開催の
よみうりランドをかけたバトルイベントです!

みんなの応援が必要なので
是非永遠ヰスペクトルよろしくお願いします!!

お披露目ライブの次のライブが
このバトルイベントなので
全然ひよっこレベルですが名前だけでも
覚えてくれたら嬉しいです✨

よろしくお願いしますっ

✎*。あいちゅん照れ