みなさんこんばんは☺️

休日はのんびりお家で過ごしたり
お母さんとお父さんと買い物に行ったり
最高の休日ライフを送っています🍀

休みの日といえばゲーム一生やりたいっっ
ってなるんですが、

今話題のあつ森🌳

みなさんやってますか???

あいちゅんはSwitchゲットするタイミングを
完全に逃してしまって
めちゃくちゃやりたいのに出来ない😨

なので最近はずっと放置してた
ポケ森をまた始めました!!

スマホ1つで出来てめっちゃ楽しいです💓

お母さんに勧めたらお母さんもハマっちゃって
お父さんも気付いたらアプリ入れてて
みんなでハマってポケ森ライフしてる✨

いつかSwitchゲットできたら
あつ森もポケモンも他にもやりたいゲーム
たくさんあるのでするのが小さな夢!!笑


それではそれではまたね〜っ

よい一日を🍀


✎*。あいちゅん照れ