とべもり+学生考案焼き菓子販売 | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

3/30(土)から

『とべ動物園』と『こどもの城』で愛調生が考案した焼き菓子が販売されています飛び出すハート

 

えひめスイーツコンテストで準グランプリと特別審査員賞を受賞しました愛調生2人の作品ですキラキラ

 

3/29(金)には、愛媛県庁にお披露目会とPRに行ってきました花

2名の学生は、たくさんのマスコミの方々の前で緊張しながらも作品の良さを頑張ってPRしてきましたニコニコ

中村知事に試食をしていただきました爆笑

 

さくらんぼ詳細はこちらさくらんぼ

パンダスマイルサンド

考案者:永井瑠奈さん

協力店:株式会社別子飴本舗様

価格:880円(税込)

 

クッキーお山のフロランタン

考案者:水木ひらりさん

協力店:株式会社Akari(パイ専門店tsutsumi)様

価格:2個入り300円(税込)

   4個入り650円(税込)

 

丸レッド販売場所

・とべ動物園(園内ふれあい売店)

・えひめこどもの城(あいあい児童館内コシロショップ)

丸レッド期間

3月30日~

 

商品化に協力していただきました(株)別子飴本舗様、(株)Akari様、ありがとうございましたハート

 

2人の想いがいっぱい詰まった、えひめ感じるスイーツ

とべもり+を訪れた際には手を取ってみてくださいニコニコ飛び出すハート