製菓・製パン科&カフェ科『プティ・アムール』 | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

2つの学科のコラボで一般のお客様も対象にした販売実習を行いましたラブラブ

テーマは【クリスマス】サンタプレゼント

 

製菓・製パン科の学生が

洋菓子カップケーキ焼き菓子ジンジャーブレッドマンパンピンクドーナツ

カフェ科の学生は

ドリンクジューススープ鍋

を作って販売しました照れ花

 

美味しく安全な商品を作るのはもちろん

サービスの勉強をしている成果を

発揮しました飛び出すハート

 

お越しいただきましたお客様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

学校は冬休みにはいりました雪だるま

良い冬休みにしてくださいジンジャーブレッドマン