【2023ジャパン・ケーキショー東京】銅賞受賞! | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

第6部 エコール部門

銅賞お祝い受賞しましたキラキラキラキラ

 

ジャパン・ケーキショーは

日本最大の洋菓子コンテストですピンクマカロン

 

製菓・製パン科2年生

國西萌瑛さんがコンテストに挑みました!!

テーマは【ワイン祭り】赤ワイン

 

西日本洋菓子コンテストで金賞を受賞した作品から、さらにクオリティを上げ

顔の表情や、細かいところまでしっかりこだわり作りあげましたニコニコ飛び出すハート

授業終了後や休みの日もマジパンと向き合い努力した結果が表れ

今年は作品数がとても多い中、銅賞を受賞することができましたお祝いお祝いお祝い

國西さんの推しは正面の男の子

ぜひ、じっくりご覧ください飛び出すハート

 

國西さんおめでとうニコニコラブラブ

そしてお疲れ様でしたスタースター