は・か・た・の・しお~♪「伯方塩業株式会社様」にお越しいただきました! | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

製菓・製パン科2年生

調理師科2年生

 

は・か・た・の・しお~♪

で有名な

伯方塩業株式会社様にお越しいただきましたラブラブ

 

塩の特徴や、塩の効果、役割などを教えていただき、塩作り体験もしました飛び出すハート

塩にも様々な種類があり、料理やお菓子にどの塩が会うのかなど考えながら味比べをしました花

商品開発に活かせますねうさぎのぬいぐるみ

 

伯方塩業株式会社様

楽しい体験授業ありがとうございましたほんわかスター