お父さんが お好き? | 鬱にもパーソナリティ障害にも負けない心理カウンセラー 天満橋・倖世愛千のブログ

 

はい♪
心理カウンセラーで、宿命・風水鑑定師、
多面で捉えて、現状解決に向かわせる倖世愛千です!

甘えん坊の預かりわんこ。
預かって、10年以上経つ。。。

もう、親の存在を覚えていないと思われるが、
親代わりの私は、お父さんか、お母さんか、
何かにはなっているかも。

私から、どんな影響を受けたんかな。




さ!物事を八面でとらえて、今日も、ちょっとずつ、
幸せになっていくよ♪♪♪

さて。

今回は・・・

◉結婚相手を選ぶ基準は、父親?


26人の既婚女性に、今の夫の写真と比べて、
他4枚の男性の写真の中から、
一番似ている男性の写真を選んでもらう実験。
その4枚の写真の中には、夫の20代の頃の写真、
父親の20代の頃の写真を入れておく。

20代の頃の写真が含まれていることは、
女性は、知らされていない。

結果:偶然、夫の20代の頃の写真を選んだ人は、25%
   父親の写真を選んだ人は、38%

男性を選ぶ時に、父親の影響は、4割近くあるということか。

=====================
 

あ、わんこ、避妊してる。。。
わんこには、関係ないか。

 

 

 

1分じゃなく。
知ってるとお得なあいちのおしゃべり10分バージョンは、
こちら。↓↓↓↓↓↓

5日に一回、動画が配信されます^^
(あなたの参加が、
わんこにゃんこの命を救う活動&保護活動に繋がります。)

 

 

 

 

自分のことを30分のお電話・スカイプ・ズームで、
お家にいながら分析してもらいたい時。
チャチャッと方向性を知りたい時。
もしくは、おしゃべり苦手でメールで、簡単に聞きたい時は、
こちらをクリック♪
カウンセラー鑑定師あいちが、八面であなたにアドバイス!
↓↓↓↓↓↓