男性は、女性の〇〇がわかる! | 鬱にもパーソナリティ障害にも負けない心理カウンセラー 天満橋・倖世愛千のブログ

 

はい♪
心理カウンセラーで、宿命・風水鑑定師、
多面で捉えて、現状解決に向かわせる倖世愛千です!

雄の預かり猫。
常にハンター。
夜の水槽にも目を光らせる。
・・・やめて。

さ!物事を八面でとらえて、今日も、ちょっとずつ、
幸せになっていくよ♪♪♪

さて。

今回は・・・

◉男性は、月経周期をキャッチして子孫繁栄に繋げている!

18名のストリップダンサーに
月経周期とチップの量を検証してもらう。

結果:排卵時期 335ドル/5時間
   月経期  185ドル/5時間

   他の期間 260ドル/5時間

経口避妊役を飲んでいるダンサーは、変化なし。

男性の子孫繁栄の潜在意識での任務、すげえ。

====================

預かり猫は、お迎えが予定よりも長引いているので、
去勢手術をさせてもらったのだけれど。

取っちゃうと、おとなしくなると聞いていたのに、
ハンター能力が、ヒートアップしている。
本能が強すぎるんかな。。。

 

1分じゃなく。
知ってるとお得なあいちのおしゃべり10分バージョンは、
こちら。↓↓↓↓↓↓

5日に一回、動画が配信されます^^
(あなたの参加が、
わんこにゃんこの命を救う活動&保護活動に繋がります。)

 

 

 

 

自分のことを30分のお電話・スカイプ・ズームで、
お家にいながら分析してもらいたい時。
チャチャッと方向性を知りたい時。
もしくは、おしゃべり苦手でメールで、簡単に聞きたい時は、
こちらをクリック♪
カウンセラー鑑定師あいちが、八面であなたにアドバイス!
↓↓↓↓↓↓