愛知県少年/小中学生女子剣道個人選手権大会 | 岡崎市剣道教室  愛知 静心館

岡崎市剣道教室  愛知 静心館

愛知県岡崎市の剣道道場です。剣道を真剣に学び心身を鍛錬しようと日々稽古に励んでいます。

令和6年6月2日(日)  愛知県武道館において

 

 第41回愛知県少年剣道個人選手権大会

 第42回愛知県小中学生女子剣道個人選手権大会

 

 が行われましたキラキラ

 

学年・性別で部門が分かれている個人戦に、静心館から18名が参加させていただきました

 

開会式

試合の様子キラキラ

静心館から2名が敢闘賞(ベスト8)を受賞しました音譜

 

○小学生1・2年男子の部 わきの君

 

○小学生4年生男子の部 すぎた君

 

1人1人が入賞目指して頑張りました。しかし、入賞することは簡単ではありません。

日々の稽古にしっかりと目的をもって取り組み、1試合でも多く勝てるように今後も頑張っていきましょうグー

愛知剣道場連盟の役員、また審判員の皆様、本日はありがとうございました。