福島Jヴィレッジでのフェス3日目

エシタードSC(千葉)、勿来SCS(福島)、

ブリエッタ浦安(千葉)、リベルダード磐城(福島)、JSC千葉







約600キロの移動 選手だけでなく指導者も鍛えられました苦笑

疲労感ある中で対相手に違いを魅せる

まだまだです、しかし伸び代しかない

もっともっと上手くなる努力を



2023年内の活動終了

本年もたくさんの方々に胸を借り、お世話になり 鍛えて頂きました

充実した活動を行えました

本当にありがとうございました。



2024も引き続きご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


選手、OB、保護者様、全ての愛知セゾンFCに関わってくださる皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。




初蹴り2024年1月2日 10時〜15時 木曽三川公園G

たくさんの笑顔待ってます