2020年度 新中学一年生(現在小学6年生)

「体験練習会及びセレクション」を開催致します。


大きな情報をお持ちでない皆様方に対し

私共チームに興味を持っていただき大変感謝しております。


たくさんの皆様に支えられ9期生を迎えられることに感謝致します。


セレクション及び練習会に際し『選ぶ』から選手の皆さんに『選ばれる』そんなセレクションであり練習会でありたいと考えております。


私共の練習にこそオリジナリティが詰まっております。速い、大きい、強い、多少上手いという一般的な選手になるのではなく、

日本全国多くのユース年代のチームから

誘われるような選手を目指してみませんか。


当クラブは個の育成に力を入れていますのでチームとしての結果を第一にするのではなく個性を育て 武器を身に付け 磨くことをコンセプトとしています。

その結果、毎年半数以上の選手が県内外の強豪校から評価を頂き進学し挑戦して行きます。

本年度も新しく全国強豪校へ先駆者となり挑戦する選手が多数います。現在中学3年生(6期生)24名在籍中 18 県内外強豪校内定


新しい進路先前橋育英高校(群馬)、中央学院高校(千葉)、帝京第三高校(山梨)、神戸弘陵高校(兵庫)、大垣日大高校(岐阜)


先輩達からの後継…静岡学園高校、藤枝明誠高校(静岡)、正智深谷高校(埼玉)、高知中央高校、倉敷高校(岡山)、同朋高校(愛知)


総合的に ご検討いただければ幸いです。


日時 

1041125日(金)

1118152229日(金)

[木曽川中学校]


1018日(金)

[木曽川運動場]


練習時間19時~21 雨天又はグランド不良での中止は当ブログにて掲載します。


上記日時以外でも希望があれば日程を調整致しますので興味を持って頂ける方は お問い合わせください。土日祝も対応致します。

当日の飛び込み参加も歓迎しております。平日練習日は水曜日、金曜日です。


「愛知セゾンFC」ホームページに1期生から5期生の進路情報も掲載しておりますので県内外強豪校への進路希望をお持ちの方は ご覧ください。


問合せ 愛知セゾンFC 中野


090-7856-6437


saison.fc@gmail.com