だいひょうブログ 26 | 愛知クエストブログ 

愛知クエストブログ 

スキー/スノーボードジャンプ屋外練習施設!初めての方も楽しめる施設となっております!

おっはよーございます‼️

 

愛知クエストもいよいよ日中は猛暑日が続く毎日となりそうです。🏳️‍🌈

 

って事は暑い中で飛ぶのでもちろん熱中症にも

気をつけて頂かないといけません。

 

散水はされているので基本濡れます。

ビタビタにはなります。

 

ですがここは飛ぶだけでなく身体作り・

ダイエット・トレーニングの場として効果は

絶大です☝️

 

週に1回でも通われればかなり身体は

絞られます。それどころか病気に

強い身体にもなりますね😃

 

それぐらい「汗をかく」という事は

非常に体に良い事です。

 

べたべたした汗が常日頃から汗を流す事により

サラサラ汗に変わります。

 

TVでも放映されていましたが老若男女問わず

汗をかく事により衰えた汗腺は復活します







汗を流すという事は体の基礎作りのみならず

病気にもなりにくくなります。

 

そんな身体づくりの場としてもご活用下さい

おざっす‼️