だいひょうブログ 25 | 愛知クエストブログ 

愛知クエストブログ 

スキー/スノーボードジャンプ屋外練習施設!初めての方も楽しめる施設となっております!

おはようございます😃

 

最近の天候っておかしいですよね😅

梅雨ってこんなに長かったでしたっけ・・・

 

梅雨入りするのが遅かったのも分かりますが

それにしても長-い!!

 

さてさて愛知クエストには契約選手=ライダーが

存在します💡

僕は愛知クエストのライダーとOPライダーと

かなり求めるものが違います❗️️

もちろん個々によってもっと違います🤩

 

でも1番は僕とどれだけコミュニケーションが

取れるかが一番重要です👍

 

それが出来なければ何も始まらないですからね🙂

 

そんな中今日は先日愛知クエストの

OPライダーになった『高梨 慎』くんの

紹介です💡

 

彼は社交的で来場するお客様にも

接客的にコミュニケーションを

取って僕にも接してくれていました😃

技術的にもこれからまだまだ伸びると

思いますから言う事ありませんね‼️

 

cab540 高梨 慎


 

しかしグーフィーってずるいね・・・

なんだか普通に滑っても上手く見える

気がする・・

 

おざっす‼️