おようございます(^_^)

皆さんいかがお過ごしですか?

冷暖房を使わずに過ごせるこの時期が大好きです♪


拓己も健太も運動会の練習が始まったらしく、運動場の土で靴下が茶色くなっています。

そして…クサイ!!

青春ですねぇ~。

私も仕事先が変わりましたが、今の職場も、スタッフに恵まれています。

職場のスタッフや回りの人との関係が上手く行かないと、何をしてもツマラナイものになってしまいますが、とても楽しいの。

私は、いつも回りに助けられているなぁ~とつくづく感謝しながら勤務しています。

今は社会教育施設で勤務していますので、時々、小中学校に防災の出前授業や、スポーツ鬼ごっこ というスポーツを体験する出前授業をしたりしています。

また、変わらずいのちを大切にする講演をしたりしていて

「学校の先生になりたい」という小さい頃の夢を

違う形で 学校に講師として伺えるのも幸せな時間。

様々なところで必要とされる事は本当にありがたいです。

さぁ、この時期は総会が行われるので、町内会・仕事先でも資料作りに終われています。

って言うか、ためちゃったから…大変。自業自得(^_^;)頑張るぞ~!

皆さんも、やるべき事をためないようにね~。

また、報告しま~す。

*** みつえ ***