おようございます(^_^)

気がつけば2月!
そろそろ拓己の学生服を頼まなくちゃ。

本当は夏休み頃に制服や体操服、上靴等をまとめて買うとお得がいっぱいなのですが、

なんせこの一年で10センチ以上伸びているので ギリギリまで待って注文することにしました。

それと一番成長したのは足!

4月に上靴を新調したとき24、5センチだったのですが、
10月に陸上用のスパイクを買いに行ったら26センチと言われビックリ。上靴も新しく買いかえました。

最近またスパイクがキツイと言うのでスポーツショップに行ったら、27センチ!!

一年で足が2、5センチも大きくなりました。

玄関に拓己の靴が置いてあると、セールスの方が

ご主人様はおみえですか?

って(^_^;)

普段用、運動用、スパイクと3足置いてあると小さな玄関が占領されてしまう。

健太の20センチの足がカワイイです♪

*** みつえ ***